商品名 ロラタジン(207000)
メーカー名 Geneva Pharmaceuticals, Inc.(米国)
内容量 60錠
価格 ¥7,500→4,300
原材料

ロラタジン10mg(抗ヒスタミン剤)ステアリン酸マグネシウム、微結晶セルロース、グリセリンでんぷんナトリウム

6歳以上:1日に1錠(24時間以内に1錠以上服用しないでください)6歳以下のお子様の使用はあらかじめ医師にご相談ください。

注意

指定された以上の量を服用しないでください。
製品に含まれるいずれかの成分に対してアレルギー反応を持った、または持つ可能性がある方は使用しないでください。
腎臓や肝臓疾患のある方は医師に相談の上服用量を決めてください。
抗ヒスタミン剤は、アレルギー症状を抑制するもので根本的に疾患を改善するものではありませんのでご注意ください。
エリスロマイシン、シメチジンとの併用をする際は医師に相談の上行ってください。
妊娠中、授乳中の方は医師にご相談の上服用してください。
本ページの翻訳してある商品の説明には間違いのある恐れもありますので、商品の説明はご自身で商品に記載されているものをご確認ください。


TOPページカートを見るサプリメントとは?サイトマップ商品一覧クイック商品一覧ショップinfo

copyright(c) suppleclub.com All Rights Reserved.